冬の夜長

最近はつぶやきばかりでした。
世の中はすっかりクリスマスムード ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が教室もクリスマスツリーを飾り、世の中の波に何とか乗ろうと必死でございます。 さて、ぬか漬け始めました。 これが物凄く美味しいのです。 酒の肴に最高です。 テレビをつければエビだのミサイルだの色々話が出ています。 本当は、ここにも色々書きたいですがそういった政治の話はネットでは止めることにしました。 これからは机についた人とだけ話すことにします。 保守論談を並べたところで売れない音楽家のぼやき以上になりません。 それを自覚しました。 今は、ビールを飲みながら書いているんですがis01のキーボードは小さくて酔いが回りますw 今月は楽しいイベントが盛り沢山です。 美しすぎるシンガーとの共演や15年ぶりの仲間との再会などです。 楽しみです。 昔の憧れの面々とマイミクになったり、楽しいなぁ。 完全に戯言だな、今日のブログw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の夜長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://iida.tv/mt/mt-tb.cgi/29

コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい