ハートロッカー

濁点があれば俺のこと
というわけで映画を見ました。

その名もハートロッカー。
一瞬見間違えで、長髪でヘッドバンキングしまくる映画か?と思いましたが
アフォのUSA独特のアフォな映画でした。
内容は書きませんが、こいつらは結局、戦争が好きなんだなって思いました。

コレだけは確認しておきたいですが、未だに大量破壊兵器は見つかってません。

それだけは言っておきたい今日この頃。
近々に起こった事と照らし合わせても、上手くいってる所にメスを入れれば必ず壊れます。
たとえギリギリの状態であっても、自然治癒に任せるべきです。

TOYOTAの擁護に回るわけでは有りませんが、アフォのUSAにされたいようにされるのを
国はほったらかし。嘘がバレてもほったらかし。国家で一番税金を納めている企業が
不振に陥ってもほったらかし。社会主義者はホントに厄介。

話は変わりますが、曲作りを進めています。
色々なプロジェクトはあるんですが、それぞれに合った作品を作っていますし、
やはり個人活動用にタッチスタイルの曲を作りたいと思います。
コヤブボードも大分弾けるようになってきたんで、ライブしたいです。
私の周りでも不況の影を目にする事が多く有ります。
基本的には何もしてあげれませんので、私は黙々と音楽を作り続ける事にします。
なのでお互い頑張りましょう。
100320_2336~01.jpg




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハートロッカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://iida.tv/mt/mt-tb.cgi/11

コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい