district9

第9地区を見た!
いやー、久々に内容の無い映画でしたね~。
実に意味が無くて面白い。
変にメッセージを持たそうとする、しょーもない映画より面白かったです。

prawnって言われているエイリアン。どうみても車エビに見えませんw


twitter面白い!
政治家のつぶやきを中心に読んでいるんですが、
小売りの未来を考えるような会議に、民間業者の三木谷氏など呼んで意味があるのんか?
あいつは、自分の好きなように喋るだけであいつと相対的な商売してる人はどうなんねん!
学者を呼べ!学者を。それでなければ、圧倒的に多い零細企業の事業主を呼べ!

っとか、白熱します。

僕も知らなかったんですがこれ知ってますか?
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
両院の議会の模様がインターネットで見れます。
全部見たわけでは無いので分かりませんがほぼ全部見れる訳です。
民主党がいかにヤバい政党かホントによくわかりますよ!
守るべきは国柄。

そんな感じで、今日も舶来のエレキギターを弾きまくります!w

twitterのフォローも募集しています。
お待ちしております。
http://twitter.com/kenichiiida

ちなみにマイミクもドシドシ申請して下さい。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24994340

ヨロシコ!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: district9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://iida.tv/mt/mt-tb.cgi/15

コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい