イイダフェス Vol.1

2009.11.14 at 雲州堂「イイダフェス」終了しました。
レポします。

まずはOAから
佐守、西里、石川3名でワリにスタンダードに演奏しました。
2曲目から梅本さん(dr)も急遽合流!譜面なし、打ち合わせなしで引っ張る的な。
恐るべし。
111401.jpg

そこへ、吉田優子さん(ma)、かじへー(synth)、イイダも合流しセッションへ。
当日、合わせのみでしたが良い感じでした。
111402.jpg

で、我々のセットへ
編成は
イイダケンイチ(ag,chapmanstick)
梅本啓介(dr)
かじへー(synth,NintendoDS,i-phone)
吉田優子(ma)

さらにスペシャルゲストで泉尚也(ba)も参戦!
111403.jpg
素晴らしいサウンドで私の楽曲に色付けして頂きました。
コンポーザーとしては最高のプレイヤーに弾いてもらった瞬間に喜びを感じます。

111404.jpg
ベテランリズムセクション!ちょーかっちょいい!

セットリストは
1.やま
2.かわ
3.はな
4.テラ
です。最後は全員でセションへ!
111405.jpg

今回は本当にあこがれのメンバーで出来たのでただ、嬉しかったです。
次回からは泉さんも全面的に演奏してもらい、バージョンアップしていきたいと思います。
リハから終始楽しい雰囲気で、良かったです。
そして、昨日来てくれた皆さんありがとうございました!
111406.jpg


コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい