PS3の脅威

PS3を買った。
ゲームはあまりしなくなったが、メタルギアファンであり、龍が如くファンです。 パチスロで久々の大勝をしたので思い切って買いました。 ビックリしたのはワイヤレスLANに対応してて、ネットが見れる事。 設定も無いに等しいし、電源入れて数十秒で見れるのでとても便利。 自宅には水冷の化け物PCがあるんですが、こいつは非常に電源を喰うので ネット利用のみなら非常にありがたいです。 メタルギアはとても映画みたいで、ほとんどプレイする所が無かったw 最近、mixiを始めた。 毛嫌いしていたのだが、大先輩の勧めもあり始めました。 早速、知人を探してマイミクにしてもらったり、地域のコミュを読んだりしていると 重大事件が発生している事を知る。 庄内付近で、下の人を探しているらしい。


091127_2308~01.jpg 見つかるか!

コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい