スザンヌ

ウチの教室に謎の郵便が届いた
恐る恐る開けてみると
091211_1816~01.jpg

なんでや、なんでや?なんでや~!

あのふ、ウチ~、町の音楽教室なんですけど・・・。
・・・んっ?もしや・・・これは教室の美人講師陣に着せろというエージェントからの指令か・・・。






091211_1818~01.jpg
あほか!こんなん来てレッスンしたら子供達が鼻血出すやろ!
付き添いのお父さんが思わず「僕もレッスンうけようかな・・・」なんて言いだすやろ!

・・・ん?それはそれで良いか別にレッスン受けるきっかけって何でもいいやん?・・・いや、あかんわボケ!

キャバクラやないか~い、ルネッサーンス。

急募
僕にプライベートレッスンをしてくださる方は是非↑の格好でお願いします。
何でも習います。グループ不可です。

ばーい
091211_1819~01.jpg



コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい