ジングルベール

思わず2時間も練習してしまった。
まじめか!
というわけで、コヤブボードにてジングルベルを猛練習。
教室で練習していると
「イイダセンセイ、どっかの店頭で営業してるみたい」
などと言われる始末。
本当は、弾きたい曲も沢山あるが、いがいに説明書を全て読んでから
攻略本片手にゲームをやるタイプです。

教則本を徐々に読み進みつつも、クリスマスの曲でテンションを上げてます。
今までのタッチスタイルでは無かった、親指。
こいつが胆ですね。ちゃんと弾かないと音程が悪かったり粒が揃わなかったり。
何時も、生徒さんに言ってる事を自分に当てはめて、
「はい、僕初心者です。いつかステージに立ちたいです」
と、イージューも中盤に差し掛かった、サンオツが悶えながら弾いてます。
そう、フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ♪な気分です。

そうですね、電池駆動のアンプを持って梅田でストリートミュージシャンでも
していこうかと思っています。実にフレッシュな気分ですね。
ついでにレモンを持って笑顔で写真を撮ろうと思います。
091210_1930~01.jpg


コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい