コヤブボード

コヤブボードを買っちまった!
man.jpg
ついにこんな事になってしまった。
tony levinに憧れてchapman stickを購入したのが3年前。
座イスで練習したくてwarr guitarを購入した。
色々なバンドで演奏し、色々なジャンルを演奏し、色々勉強した。
それでも、ソロで弾けるのは「エリーゼのために」の前半と
スキッツォイドマンのソロセクション位だ。
ついに先日、自分のユニットでオリジナルを演奏した。

そんな時にマイミクになったのが小藪良隆氏である。


目の前で演奏されるコヤブボードに圧倒され、モヤモヤ活動していたタッチスタイルも
一気に何か吹っ切れたようだ。
そうなったらヤバい病気が発症するのだ。「楽器買っちゃう病」である。
本日、無事到着!早速、付属の教則本を読みながら弾いてみる。
左手が簡単とはいえ、すぐに古時計とjupiterが弾けちゃった。
右手でメジャースケールを弾くも、とんでもなく早く弾ける。弾き易い!
スタンド固定でめっちゃ良いんです!
もっと練習して、早くライブで使いたいなぁ~。そうなったら多分スタンダードを買うんだろうなぁ~。
お金が無くなるなぁ~。昔、エンドースで貰ったギターが余ってるから処分しよっかなぁ~。
・・・んっ?そりゃあかん!あかんがな!
危なく妄想が加速し、契約違反するところだった。思えば7弦作ってもらった時から
人より弦が多かったなぁ~。kornとかよりも早かったもんなぁ~。
でも、今は6弦で良いし~、12弦の楽器が2本もあるヲ。
じゃぁやっぱりいらんんぁ~。カスタムで非売品ばっかりだからそれなりに値段付くやろなぁ~。
ヤフオク行きかなぁ~。
・・・んっ?あかんやんか!

と、大の大人が盛り上がる楽器です。
素敵!コヤブボード!
i love chop
kb002.jpg




コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい