火亜瑠痔胃酸

久々に映画を見ました。3Dヤバァイ。
と、申しましてもアバターではなく、「カールじいさんの空飛ぶ家」です。
3Dと言いますと、「飛び出す」イメージですが、どちらかというと昨今の技術は
「奥行き」を出す為のものです。
相変わらず、いつも最新はディズニーからですが話は切なくポップでした。
お笑いとしんみりとが上手いバランスで配分されていて、大人でもしっかり楽しめるアニメですね。
数年前に、「男はつらいよ」を受け入れられる感性になってからというもの、
近作のような、ベタな展開にすら感動するようになってしまいました。
さらに、脳内スピンオフで出演者のサブストーリーすら考えてしまいます。

そして、改めて思いますのは、「映画って最高ですね」と耳たぶが大きくなりながら
しみじみ思います。
音楽、映像、ストーリー、アクター、美術、マネージメント、etc・・・
およそ、考えうる職業のプロが集まり作り上げる。
で、そいつらをまとめ上げる監督。
映画ファンです。僕。

以前、色々な自主製作の監督たちに楽曲を提供しましたが、
もっと、音楽監督的な立場で作品作りに協力したいと思いました。
どっかの監督!連絡お待ちします。

100119_2343~01.jpg
売れたなら、一度はやりたい
オケと監督
(字余り)




コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい