ここ一週間位の話

10日までさかのぼる。
100118_1041~01.jpg*仲間

4ピコグラム時代に共に活動した仲間
「Quarter Vision」が大阪に来るという事で
ライブを見に行った。
久々に会った仲間はすっかりサン乙。
フルアルバムを発売するそうで、サンプル版を
聞かせて貰った。
こいつは、かっこいいぜ!
是非、買ってやってくれ!


音楽をやって無ければ、九州のこいつ等とも
会えなかったし、こうやって再会を喜ぶ事も
無かったと思うと、感無量。





100110_2204~01.jpg*えべっさん!

頼むで!って事で10日戎に行ってきた。
笹持って、飾って、屋台でフィーバー、フォォー!

今年は屋台にトルコ人が出店している姿を
よく見かける。
縄張りによく食い込んだな~。
こうやって、「グローバル」していくんだね。

それにしても、えべっさんにお願いしにくる人の
多さ!なんじゃこりゃ!
さすが。商人の町大阪!
ひょっとすると、お客さんを輸入するしか
ないんじゃないか、橋本よ!












CA3B00250001.jpg*祝!ご結婚!

お世話になってる、吉田優子さんが結婚されました。
おめでとうございます!

吉田さんは3月7日にまた共演が決まっています。
ぜひ、ハッピーな空気をほり込んで下さい。
お幸せに!






そして、バミューダ★バガボンドのハリー画伯とユニットを結成します。
おっさん同士、一晩話し合って大体の方向性が見えました。
ハリー画伯の新たな一面を引き出せればと、色々考え中。
乞うご期待!




コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい