怒羅夢

ミニドラムをGET!
先に書いたとおり、ドラムルーム作成中なわけだが、
防音性能テストの為に先にセットを買いました。
100114_1402~01.jpg
最近の子供用楽器なんですが
非常に性能が上がってきています。
実売で3万円前後で買えるドラムとしては
十分すぎる作りです。

早速組み立てました。

う~ん、チョー可愛い。


















100114_1404~01.jpg
写真では分かりにくいですが
随分小さくて、可愛いです。

これをチビッ子が叩いている姿を想像すると
かなり、燃えますね!


正直、皮は変えないとダメかとは思いますが
タムとスネアの表側だけでも変えたいと思います。


バスドラには100均で買った座布団4枚入れて
ミュートしています。

ハイハットのサスティーンはありませんw
シンバルもサスティーンが無いので
ある意味、音量が下がって良いかもしれません。

ドラムルームには大人用と子供用を
入れるつもりですので、2台並べたいと思います。

オモローですね。




100114_1516~01.jpg




小っさ!


コメント(2)

waaat :

ハニカミ具合が可愛いっす☆

イイダケンイチ :

waatさん>
可愛さしか取り柄がなくてスイマセンw

コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい