BIO凛

買いました。
091219_1916~01.jpg
前から欲しいなぁと思っていたんですが
ついに買ってしまいました、バイオリン。

うちの教室では、楽器も売ってるんですが
見た事も弾いた事も無いものは売れません。
なので、一回買ってみて、大丈夫なものだけ売ります。
商売っ毛ゼロですね。

このクラスのバイオリンはメーカーから届いた状態では
中々厳しいようです。
もし、皆さんがネットで、価格だけで電気屋さんとか
通販会社から購入されると必ず失敗します。
なので、楽器屋さんから買いましょう。
うちは、ある程度は自前でやりますんで安心です。
完璧に宣伝やね。


バイオリンをはじめて、3日目で情熱大陸を完全耳コピのみでやってました。
結構弾けるな、オレって思っていました。
そういえば、この間仕事でやったなぁ~と思い、譜面を見ました。
ファック!キーが全く出鱈目でした。
無茶苦茶難しくなったやんけ!ボケ!
と、切れても意味は無いので、まじめに練習。

自己流の限界が来たので師匠に付く事にします。おーマリコ!ヨロシコ!

来年に向けて、色々盛り上がっています。
自分のユニットは大師匠が参加して下さるので、ビシッと決めたいし、
創作意欲湧きまくり!
mixiで再会した同級生と何か事を起こしたいと思っています。
バンドも新たに参加するかもしれません。
さらに、昔っからお世話になっている人と何かを始めるかもしれません。
教室もお陰さまでどんどん生徒さんが増えてるので、工事も急がないといけません。
工事が出来る=録音可能!な状態になるので来年はライブに制作に忙しくなりそう。
仕掛けていく一年になれば良いと思います。

まるで、今年最後の更新みたいですが、そんな事は無いので!

携帯からご覧の人
http://mixi.jp/view_idea.pl?id=209
にアクセスして、変換止めろ!ゴルァをお願いします。

コメントをどうぞ

携帯の方はこちらからコメントして下さい